ぽんこくらぶ

「40代から爆イケ美女に」賢く役立つ美容情報をシェアしています!

アフィリエイト広告を利用しています

【実録】40代どすこい母さんが垢抜けた!5つの美容方法とは?
LEDマスク歴2年目が新発売【カレントボディLED4イン1マスク】魅力を徹底解説
オルビスユー ドットリニューアル!新発見の若返り因子成分「GDF11」で-5歳肌を目指そう
損した!「まるでこたつソックス」暖かいのは嘘?口コミ暴露!バズった温活グッズ

ITZYイッジ『DALLA DALLA』デビュー曲MV公開!どこよりも早いMV解説!

女子たち

こんにちは!😉

 

ついに!

ITZYイッジがデビューしました!

 

TWICEの妹として、満を持してのデビュー。

待っていましたよ!

デビューおめでとう!!

 

ITZYイッジのデビュー曲『DALLA DALLA』のどこよりも早い?!MV解説をしていきま~す。

 

ITZY祝デビュー!『DALLA DALLA』MV公開

ITZYイッジが、2月12日にとうとうデビューしました。🎉

TWICEの妹としてJYP ENTERTAINMENZTからデビュー。

 

ITZYは、5人組の新しいガールズグループ。💖

最近、新しいガールズグループがどんどんデビューしていますね。

 

そのなかでも、より注目されているのが、ITZY

 

なんといってもTWICEの妹だから!

そう、TWICEの妹だからより注目度No1なんです。

 

その注目度No1のITZYデビュー曲『DALLA DALLA』のMVが公開されています。

 

MVはYOUTUBEでみてね!😘

 

…いかがでしたか?

ティザーではわからなかった全容がやっとわかりましたね。

 

雰囲気と音楽が2NE1の再来かとおもいました。

 

今、韓国内で大人気のBLAKPINKやREDVELVETみたいな空気感も感じられますね。

 

でも彼女たちともまた少しちがう!ちがう!

 

メンバーが若すぎるというのもあるけれど、

でもその若さがはじけている感じがとっても素晴らしい。

 

TWICEの妹分としてデビューですが、

 

TWICEのようなかわいらしいアイドル然とした雰囲気はみじんも感じられませんね。😆

 

かなりヤンチャな妹!といった感じ。

 

一応TWICE妹としてデビューしてあげたけど、

 

「アタシたち、TWICEとはちがう!ちがう!」

 

なんて言ってそうです。😁

 

そんな憎まれ口たたいても、カッコいいから許せるね。

 

曲には、日本語の歌詞も表示されていて。

ありがたいし、わかりやすいのだけれど、

日本語ちょっと適当すぎないか?

 

この字幕はだれが、書いた?!

 

パソコンで適当に変換した感がいなめないよねぇ。😆

ちゃんと雇ったほうがいいとおもう。👍

(私やろうか?)

ITZYイッジ『DALLA DALLA』MV解説

スーツケースを引っ張る女子高生たち。

エレベーターの中で着替えをしています。

(姉さんたち見えてるよ!)

 

出てきたのは、ITZY!!

華やかなガールズクラッシュの登場↑↑

 

美女だわ。みんな美女。

若いからキレイなのは当たり前だけど、

セクシーでクールな美女5人組。💋

 

この歌は、大人になりたくない子たちの歌。

今の自分自身が大好き。

そうこの歌はビバ自分!と高らかに歌っているんですね。

 

もう少しで大人になるんだけど、まだ大人じゃない。

今を楽んだもん勝ち。

 

魅力のない人にはなりたくない!

アタシたちはちがう!ちがう!😆

 

ITZYのメンバーのイメージにぴったりはまる。

まだもう少し大人じゃないからね。

でも大人になるとお金を好き勝手に使えるしいいこともある。😁

 

一般ピーポーみてみて!

遊び人にみえるだろうけど、

アタシたちはぜんぜん気にしない。

 

飛行場で体をスキャンされたり。

でも銃とか悪いものなんて持ってないって!

 

オーディションにも簡単に合格したように、

飛行場でも簡単にPASS!

 

とにかく今が最高!

 

美しくても魅力ない人なんてありえない。

アタシたちはちがうちがう!

 

自分を信じて、自分サイコー!!🙌

 

人の目なんて気にしない。

自己流でオッケー。✨

君の基準になんてアタシたちを合わせないでくれる?

そういうのキライなの。

 

いいね。そういうつっぱった感じが最高にいい。👍

SO!COOL!!👍

 

個人的には、ITZYが車の上でダンスをするシーンがすきです。

あとITZYがイナバウアーしてみたり。

体が柔らかくないとむずかしそうですよね。

 

ダンスしすぎて体壊さないようにね!

 

ITZYみたいに自分が好きじゃないと、

芸能人になんてなれない。

 

自信満々なITZYたちはカッコいい。

 

ITZYはわかい女の子をターゲットにしているんですね。

 

TWICEは男子ウケするグループだけど、

ITZYは女子ウケを狙っているのかな。

 

女子が大すきなイメージをつめこんだのが、

この『DALLA DALLA』という曲。💖

 

聴くたびにどんどん好きになるマジックがかかっている、

そんな曲。

 

デビュー曲でこんなにド派手な感じだと、

2曲目はどんな感じになるのかな?楽しみですね!

 

やっぱり明るくてかっこいい感じの曲がITZYに合うとおもいます。

 

これから韓国のテレビで『DALLA DALLA』を披露するのかな?

 

YOUTUBEにも続々アップされるだろうから、

ファンの方はお見逃しなく!😉

 

今回のITZYのデビュー曲は、デジタルでの配信なんです。

CDを発売するわけではありません。

 

CD発売のほうが無難にわかりやすいんですけど。

 

デビュー曲ヒットするといいですね。😉

デビューおめでとうございます!!

さいごに 

ITZYイッジが 『DALLA DALLA』を引っ提げてデビューしました。

テレビでのパフォーマンスが楽しみですね。

 

TWICE姉さんたちも応援してくれるかな?

 

TWICEとはまた違う雰囲気をもつグループITZY。

今後の活躍に期待したいですね。

 

昨夜、スマートニュースに私の書いた記事が載ったらしいのです。

アクセスのところにスマートニュースと書いてあって。

 

でもスマートニュースを調べたけれど、どこに載ってるかわからず。

 

素人の書いた記事がスマートニュースに載るなんて!

と家族一同驚きました。

 

ブログ楽しいですよ。

ネットの知識はなくても、簡単に始められるので、

気が向いたら始めてみませんか?

 

夫のグチでもなんでも書くとスッキリしますよ~。

 

いよいよ花粉症シーズンが到来ですね。

花粉症の方はどうぞお大事になさってくださいね。

 

それでは、また!

ありがとうございました☆ 

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work